リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月リボンレイ・レッスン エクセル水戸

<<   作成日時 : 2013/05/23 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渡ハ後のレッスンが続きます。

先週金曜日水戸までは、高速でドライブです。

お天気はいいものの、風は冷たく暑いのか寒いのかよくわかりません。


この日の課題は、ねじねじティーリーフ。

フレッシュレイと同じ手法を用いて作ります。

かぎ針で編むピカケと同時進行ですが、こちらのクラス皆さん

クロシェットはお得意なので、スイスイと。

残りの時間は、初めての手法ネジネジにチャレンジです。

スムーズにコツを掴んでいただいたので、時間内に1本完成

残りの1本は、お家でゆっくり復讐しながらねじねじしてくださいね。





画像




先月の課題を完成してお持ちくださいました。

1つ1つのパーツ作りに苦労したそうですが、とても綺麗に仕上がりました。

ボリュームがある素敵なレイ、手がかかっ分だけ愛おしく

思い出深いものになりましたね。



画像



次回のレッスンは、6月21日(金)です。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

5月リボンレイ・レッスン エクセル水戸 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる