リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなかフラフェス2013終了しました。

<<   作成日時 : 2013/05/28 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日(日)行われたひたちなかフラフェスティバル2013が無事終了いたしました。

沢山の方々にご来店いただきありがとうございます。


地元のフラフェスだけあって、リボンレイ・レッスンに来てくださっている方も多く参加されていて

忙しいタイムスケジュールの合間を見て、ご来店くださったり

昨年は出店していなかったのね〜。毎年ここに来るのを楽しみにしていたのに

去年は残念だったわ〜。などという沢山のお言葉をいただき

今年は楽しみに来て下さる皆さんとお会いすることが出来て

私自身とても嬉しく思っています。


画像



この日はお天気にも恵まれ、フラダンサーの方たちも心地よい

ステージになったのではないでしょうか。



画像




ひたちなか市大洗市PRの日ということもあり

『ひたちなか親善大使』の方もお隣のテントで一生懸命PR。

お写真ありがとうございました。ナイススマイルです。


画像



今回の出店は札幌のPalupaluさんにご協力いただきありがとうございます。

多くのお客様の心を掴む商品が多く、早々にSold Outになったものもあり

お買い上げ出来なかった方には申し訳ありませんでした。


オープンと同時に切れ間のない沢山の方々にご来店いただき

商品をご購入していただきました皆様、本当にありがとうございました。

ご協力いただいたPalupaluさんをはじめとするイベントスタッフの皆様にも

とても感謝しています。Mahalo

また来年も皆様にお会いできることを楽しみにしています。


Mahalo










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

ひたちなかフラフェス2013終了しました。 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる