リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月リボンッレイ・レッスンつくば ラ・ポルタ

<<   作成日時 : 2013/06/03 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前までは梅雨のお天気そのものでしたが

今日は朝から青空が出ています。

梅雨の中休みというのでしょうか・・・このお天気は

有効に使わなくちゃいけませんね。


もう6月になってしまいましたが5月つくばレッスンは、

お久しぶりにお会いする方が群馬からお越しくださいました。

お二人ともディプロマコースを受講されていたのですが

お仕事の都合で群馬へお引っ越しされました。

お住まいは違う街なのですが、比較的近いということがわかり

お二人一緒に来て下さいました。Mahalo


Mさんの作品です。

沢山たくさんお家で頑張って来られ、テーブルの上には乗りきらないほどのレイ。

どれも綺麗に仕上がっていますね

小さな男の子二人のママさんですが、お時間を上手に使ってリボンレイを

コツコツ作っていらっしゃいます。

しばらくお休みが続いていましたが、完全復活です。

これからも頑張ってくださいね。

画像



画像



Eさんの作品です。

こちらもテーブルに乗りきらないほどのレイが沢山

何年もリボンレイのレッスンに通っていただいていたのですが

昨年からディプロマコースを受講されるので今までのレイをもう一度お持ちいただきました。


画像



月1のレッスンでしたが沢山のレイが揃いました。

画像



この日は、Mさんのお子さん2人も一緒に来て下さいました。

目の前にはつくばエクスプレスの駅。電車大好きお兄ちゃんは

レッスン中ずっと電車を見ていたそうです。

画像



Tさんの作品です。

大変なピカケステッチもひとつ完成するごとにコツを掴んでいますね。

あともう少し、ひとつひとつ復讐しながら頑張ってください。

画像



次回のつくばレッスンは、6月22日(土)です。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

5月リボンッレイ・レッスンつくば ラ・ポルタ リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる