リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月リボンレイ・レッスン クラフト・トーカイ日立

<<   作成日時 : 2013/06/12 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りした割には雨が降りませんね。。。

日によっては、海沿いや田んぼの水から靄が立ち込め

あたり一面雲海の中にいるような時があります。

視界が悪くなるので、車の運転には十分気をつけてくださいね。



トーカイさんでのレッスンは初めてご参加くださったYさん。

ショーケースに展示してあるストラップが、前を通るたび気になったそうです。




画像




ビーズアクセサリーもご自身で作られるほど、手先が器用な方で

1時間もかからずに完成してくださいました。お見事ですね。



画像



また次回のご参加をお待ちしています


次回のレッスンは7月22日(月)13時〜15時です。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

6月リボンレイ・レッスン クラフト・トーカイ日立 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる