リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月リボンレイ・レッスン ひたちなかパイアショア

<<   作成日時 : 2013/07/13 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏も夫の仕事は週末休みから平日休みに変わり

これから約3カ月・・・レッスン日を間違えないように気をつけたいと思います



ひたちなか市にあるハワイアンカフェ・レストラン『PAIA SHORE(パイアショア)

お二人ともお仕事をされているので、こちらで夜のレッスンをさせていただいています。

この日Rさんは用事でレッスン後早く戻られましたが

Sさんと一緒にレッスン後の夕食を楽しませんていただきました。


長い間フラを楽しまれているお二人はリボンレイに出合い、踊る楽しさと作る楽しさ

二つ同時に楽しさを味わってくださっています。

これからもご自身のペースで楽しく楽しんでくださいね。

画像



Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

6月リボンレイ・レッスン ひたちなかパイアショア リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる