リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回常夏アロハ祭り無事終了いたしました。

<<   作成日時 : 2013/07/07 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりの更新になりますが、茨城に戻ったとたんに梅雨明け・・・

北海道も寒かったり暑かったりと、気温差が大きく体がついていくのに大変でしたが

こちらはこちらで梅雨が明けたと言えど、ムシムシ加減はとてもしんどいデス



2日間にわたって行われた『第8回常夏アロハ祭り』が無事終了いたしました。

今年も沢山の方々にお会いすることが出来て嬉しく思っています。

お買い物をして下さった方、ワークを体験してくださった方

本当にありがとうございます。


そしてスタッフの皆様、出店者の皆様お疲れさまでした!

そろそろお疲れも取れたころでしょうか


また来年、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

写真を取り忘れた方、申し訳ありませんでした


画像




Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

第8回常夏アロハ祭り無事終了いたしました。 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる