リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月リボンレイ・レッスン 札幌

<<   作成日時 : 2013/08/22 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の帰省後、すぐに向かった札幌のレッスン。

札幌へ向かうJRは、この時も往復電車トラブルに遭いました。。。

往路は、線路内にお客様が立ち入ったとの事で10分遅れ。。。

まだその程度で済んだのはいいのですが

復路では、先に出発した在来線のブレーキが外れなくなり

点検の為立ち往生。。。止まったり、動いたりの繰り返しで結局2時間遅れ。。。

そして、函館からの帰りの運休。

数度の利用でこんなに当たるとは、ある意味ついてます



札幌ワークの風景です。

今回は夏のイベントとも重なり、少人数でののんびりレッスンでしたので

Fさんは苦手だというプッシングも何度も練習され克服出来た模様。

たまにはこんなレッスンも必要ですね。


画像



ディプロマコースで学ばれているYさん。

常夏でのワーク以来コツコツと課題をこなして来て下さいました。

手の込んだ、時間のかかるレイなのですが

お仕事の合間に時間を作って完成。

フリンジに苦労されたそうですが、完成度はかなり高いです

これから時間のかかるレイが続きますが、頑張ってくださいね。


画像



次回札幌ワークは秋を予定しております。

詳細がきまりましたら、ご連絡させていただきます。


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

8月リボンレイ・レッスン 札幌 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる