リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月リボンレイ・レッスン ひたちなか Paia Shore

<<   作成日時 : 2013/09/10 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日に日に過ごしやすくなる9月。

昨日は10月に控えたイベント『ひたち百年塾フェスタ』PRで

日立ケーブルテレビJーWAYで、リボンレイも撮影していただきました。

放送は14日から。私も少し出演

どんな感じに編集されているのか楽しみですね。


日立にお住まいの方でケーブルが見られる方は、14日から1日4〜5回

繰り返し放送されるそうなので、ぜひご覧になってくださいね

日立市内の公共施設でも放送されているそうなので

機会があればぜひ しどろもどろにしゃべっている私が映っていると思います



夕方は、ひたちなか市のPaia Shoreさんで夜レッスン。

今回もお二人ともお仕事を終えてまっすぐご参加くださいました。

お忙しい中ありがとうございます。

今回の課題は、パーツ作りにお時間が少しかかります。

少しずつ、楽しみながらお家で完成してくださいね。

先月までの課題はすべてクリアーされ、すでにご使用されているそうです。

こうした完成後のお話を聞くと、とても嬉しく思います。

活用の場がある時は、どんどんご使用くださいね♪Mahalo!


画像




Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

9月リボンレイ・レッスン ひたちなか Paia Shore リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる