リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月リボンレイ・レッスン エクセルカルチャー水戸

<<   作成日時 : 2013/09/23 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月2度目の連休は、お天気にも恵まれ

高速道路は他県ナンバーが目立ちます。

北上する車は、今話題の北三陸方面へ

お出かけしたのでしょうか


今月の水戸レッスンは、マーキングが沢山。

マーキングの数を間違えてカットしてしまうと

バランスが悪くなってしまうので、気をつけてくださいね。

画像




前回お休みだったKさんが完成したレイをお持ちくださいました。

綺麗にフリンジされ、きっちり整列されたリボンを見ると

なぜかとても清々しい気分になりました。

Kさんにとっては、とても大変な作業だったと思いますが

努力が報われた作品になりましたね。



画像



新規オープン当時からお世話になっていたエクセルカルチャーさんですが

今月でしばらくの間休講させていただくことになりました。

震災直後には、レッスン中に大きな地震の揺れを感じたり

水戸駅に走る電車を上から見下ろす景色を見たりと

思い出すときりがありません。



クラスに通ってくださった皆様、スタッフの皆様

お世話になりました。

少し時間をおいて準備が整いましたら

また再開させていただきたいと思っておりますので

その時は宜しくお願いいたします。

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。



Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

9月リボンレイ・レッスン エクセルカルチャー水戸 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる