リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月リボンレイ・レッスン ヨークカルチャー日立IY店

<<   作成日時 : 2013/10/18 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から大阪でのキャロル先生のワークが始まりますね。

横浜は来週から、私も久しぶりにお会いできることを楽しみにしています。



台風が去った翌日はヨークカルチャー日立の日。

お家の窓ガラスが割れたり、カーポートの屋根が飛んだりなどの話を聞きくと

この辺りも、少なからず被害があったようです。


先月の課題レッドジンジャーが完成しました。

ちょっとしたアクシデントがあったので、リボンが足りるかな〜と思っていたのですが

最終的に余ったそうなので良かったです。



画像




今年カルチャー教室が新しくなり、とても気持ちよく使えるのでが

テーブルが空調の真下になるので、風の通りが良すぎと言うのが難点。。。

テーブルにかけたクロスも風になびきめくれてしまうくらい。

細かいパーツも飛んでしまうので、座る場所を後列に変えてみました。


今回のレイは、パーツが多いので来月も引き続きレッスンします。

初の巻きバラですが、上手に出来ていましたよ!

来月までの宿題頑張ってきてくださいね。

画像




日立カルチャーのすぐ近くの海。

レッスン前に時間があればいつも立ち寄る場所なのですが

いつもは穏やかな海も、台風の過ぎ去った後は

海の色も暗く濁り、高い波が次々押し寄せ車を止めている所まで

波しぶきを上げていました。




画像



Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

10月リボンレイ・レッスン ヨークカルチャー日立IY店 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる