リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 百年塾フェスタ〜体験

<<   作成日時 : 2013/10/08 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

百年塾フェスタPRで、地元ケーブルテレビに出させていただいたのですが

北茨城では見る事が出来ず残念に思っていたところ

"J-WAY"の方がDVDにしてくださいました。mahalo

家庭ビデオと違い、画面に向かって話をするのはとても緊張しましたが

上手に編集してくださっているので、スラスラ喋っているように見えましたよ

さすがプロのお仕事ですね


さて、百年塾フェスタ体験で皆さんが作られた写真です。

小さなお子様から大人の方まで、沢山の方に参加していただきありがとうございます。

途中材料が完売して、お断りさせていただいた方には大変申し訳なく思っております。

小さなお子様はママと力を合わせて、お姉さんは学校で習いたての針を上手に使って

はたまた大人の方は、普段使わない針を手に四苦八苦

それでも皆さん上手に可愛らしく完成です



画像




画像


写真を撮り損ねてしまった方、申し訳ありませんでした。

また皆様にお会いできる事を楽しみにしています。


Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

百年塾フェスタ〜体験 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる