リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月リボンレイ・レッスン つくばイオンカルチャー 

<<   作成日時 : 2014/01/23 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日はつくばイオンカルチャーの体験日。

夜から雪の予報が出ていたこの日、雪が積もるとつくばまで行けなくなってしまうので

朝ドキドキしながらカーテンを開けると

白いものは見当たらず、予定通りつくばへ出発です。

高速の途中、道路脇に雪がありましたが走行には問題なし。安心しました。



つくばカルチャーさんでは、体験でしたので

ご参加下さった方には、時間内に完成の出来る物をご用意いたしました。

皆さん最初は真剣に集中〜〜〜無言〜〜〜でしたが

途中まで来ると手が慣れ、自然におしゃべりも。

皆さんリボンレイの存在を初めて知った方ばかりでしたので

手に取ってサンプルのレイをご覧いただきました。



画像



皆さん時間内に完成です。

可愛らしく仕上がりましたね。お疲れ様でした。

またお会いできる事を楽しみにしております。

画像



Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

1月リボンレイ・レッスン つくばイオンカルチャー  リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる