リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなあかり、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/02/17 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日(水)から始まったひなあかりも昨日16日(日)で無事終了いたしました。

途中雪が降り会場にたどりつくのも大変なくらい

荒れた日もありましたが

参加した作家さんたち皆さんの協力で

会期を終了する事が出来ました。

ありがとうございます。


またお足元悪い中、始めての会場にも関わらず

大勢のお客様に来ていただきとてもありがたく思っております。

おもてなしランチも毎日完売で、足手まといにならないように

微力ながら私もお手伝いもさせていただきました。


年々大きくなるこちらのイベントも、また来年皆さんと出展する事が出来ますように

そして沢山のお客様と再会出来ますように

私も今からとても楽しみにしています。

スタッフの皆さん、作家のみなさんお疲れ様でした。

そしてありがとうございます。


Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

ひなあかり、ありがとうございました。 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる