リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月リボンレイ・レッスン カフェレッスン・つくば キッチンタケオ

<<   作成日時 : 2014/02/24 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はつくばレッスン日。

先週までは雪が残っていたので、影響が出ないかドキドキでしたが

今週は順調にお天気が回復したので、レッスン無事終了する事が出来ました。



画像



2回のレッスンに渡り完成したTさんのレイ。

素敵に仕上がりました〜

画像



先月課題のYさんのレイ。

最後の仕上げの確認をして完成です。

綺麗に仕上がりましたね。

画像



今月のつくばレッスンでは

朋子さんのディプロマ修了のお祝いを計画していたので

何としてでもお天気回復して欲しかった理由でもあります。

遠くは東京・群馬からレッスンに足を運んでくださいました。Mahalo


朋子さんは、ディプロマコース受講中にママとなり

忙しい子育ての中、一生懸命リボンレイを学んでくださいました。

努力が実を結んだ成果ですね。私もとても嬉しく思っています。

これからも楽しく一緒にリボンレイを学んでいきましょうね


画像



こちらは朋子さんのオリジナルレイ『クローバー』

草原に咲くクローバーをイメージして作られたそうです。

子供の頃、花飾りを作った事を思い出しますね。

私もとても好きな色の組み合わせです。

春が待ち遠しいこの季節にピッタリなレイが完成しましたね。


画像



Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2月リボンレイ・レッスン カフェレッスン・つくば キッチンタケオ リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる