リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか

<<   作成日時 : 2014/03/28 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜もちらほら咲く季節。

春の陽気にウキウキしたと思えば、急に風が冷たくなったり

日によって変わるお天気で体調も崩しやすいので

気をつけないといけませんね。


今月2回目のパイアでのレッスンは、夜の部でお邪魔しました。

レッスン前に、お食事をするのですが

昼・夜メニューが少し違っているので

いつも何にしようか迷ってしまいます


皆さん真剣に、マーキングやら何やら。。。

いつもテーブルはてんこ盛り


画像



Kさんの完成した作品です。綺麗なフレアーが出来ましたね。

とっても仕事の早いKさんは

マーキングもさりげなくあっという間に進んでしまいます。

手際のよい作業を見ていると、普段のお仕事や何事に対しても

効率よくテキパキとこなされている事が伺えます。

私も見習わなくては。。。

画像



Eさんの作品です。

前回、前々回と完成作品が続きました。

こちらもKさんと同じく、ダブルプルメリアが素敵に完成しましたね。

最近リボンレイを初められたばかりのEさんですが

一生懸命プッシングを練習して、綺麗なお花が咲きました。

画像



リボンの数がだんだん増え、最初苦労しますが

慣れてしまえばリボンの扱いも簡単に思えてきますね。

力加減も丁度よいので、完成まで頑張ってください


画像



次回、Paia Shore 夜の部は、4月25日(金)18:00 〜 です。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

3月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる