リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月リボンレイ・レッスン タスパークビューティー つくば

<<   作成日時 : 2014/03/06 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通常つくばレッスンは土曜日なのですが

今回は、引っ越しされるMさんの追加レッスンで平日にレッスンをしました。

しかもレッスン場所はなんと、最近オープンしたばかりの『タスパーク』という美容室。

店内はこだわりの空間が見え隠れ、とてもお洒落な空間です。


Mさんは群馬から遠い道のりを来て下さり

課題の2つをお作りいただきました。


先日ディプロマを修了されたTさん。

今回はバックチャームをお作りいただきました。

途中参加でしたので、残りは宿題。

次回のレッスンで仕上げをしましょうね♪


画像



Mさんの前回の課題が仕上がりました。

ずっしりとしっかりと綺麗に完成です。

ピカケステッチもしっかり身についているようです。


Mさんのレッスンも残すところあと1回で

ディプロマ修了になりました。

レイの完成を楽しみにしています。

画像


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

3月リボンレイ・レッスン タスパークビューティー つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる