リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張こどもレッスン 

<<   作成日時 : 2014/05/02 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は5月2日。GW後半も始まりますが

ハワイ時間では、1日Lei Dayです。

カピオラニ公園では、沢山の人で賑わっている事でしょうね。



先日GWの休日に、出張レッスンでSさんのお宅にお邪魔させていただきました。

この日の生徒さんは、元気な男女6人のケイキたち。

お行儀のよいごあいさつから始まり、皆さん真剣に作ってくれました。

ママと一緒に作ってくれた子も、リボンの色選びは自分好みで

それぞれ個性のあるストラップが完成しました。

画像



子供たちと一緒にリボンレイを作る機会が多々ありますが

こうして改めて画像を見ると、女の子だからと言って

赤やピンクを好むというのは私の思い込みのようで

渋めの色をチョイスされる子がとても多い事にいつもおどろかせてくれます。


私が帰る時もみなさん揃って元気なごあいさつをありがとうございました。

今回はお手伝いのママ達が、リボンレイが楽しくなり

今度はご自身でストラップを作りたくなっちゃったそうです。

またお会いできる日を楽しみにしています。


Mahalo







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

出張こどもレッスン  リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる