リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月リボンレイ・レッスン パイアショア@ひたちなか

<<   作成日時 : 2014/06/13 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日どこかでどしゃ降りのニュースを聞きますが

ここ周辺でも激しく雨が降った後は、山の斜面から滝のような水が。。。

運転中も前が見えなくなるので、事故には要注意です。


ひたちなかのパイアショア昼レッスンは、今回朝から雨。。。

家を出た時が一番ひどかったらしく、玄関先に止めてある車までの一瞬で

すでにべちょべちょ。。。

なんとも不快な湿度に包まれてしまいました〜


お天気が悪かった日でしたが、久しぶりにYさんがご参加くださいました。

この日は、以前お作りいただいたレイの続きです。

作り方を忘れてしまった。。。と仰っていましたが、時間が経っても

手が覚えていました ポイントをメモしたので後は完成のみですね♪


KさんとOさんは、グリンティーをリボンの色を変えてお作りいただきました。

色が変わると、雰囲気も変わるリボンレイは

ご自身のお好きな色をチョイスして作る事が出来るので

より一層愛着が湧きますよね。


画像


次回、ひたちなか Paia shore レッスンは 7月25日(金)11時半〜です。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

6月リボンレイ・レッスン パイアショア@ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる