リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトフェア 高萩 無事終了しました。

<<   作成日時 : 2014/07/21 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月19日(土)〜20日(日)に行われたクラフトフェア。

初日は、途中大雨が降って外で出店された方たちや

お見えになったお客様は大変な時間帯もありましたが

二日目はお天気にも恵まれ無事終了する事が出来ました。


毎年出店を楽しみに来て下さる方もいらっしゃり

おしゃべりをしながら楽しい時間を過ごさせていただきました。


連休の最中ですが、足を運んでお買い物をして下さった皆様

本当にありがとうございます

また来年もお会いする事を楽しみにしています


Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

クラフトフェア 高萩 無事終了しました。 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる