リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか

<<   作成日時 : 2014/07/26 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明けた途端、ここ茨城も一気に暑くなりました。

明けたすぐの数日は、ぐずぐずしたお天気だったので

ほんとに明けたのかな。。。と半信半疑でしたが

この何日かは暑くて暑くて、湿度の高い暑さに身体が慣れるまで

何をしていてもため息が出てしまいます


夏休みに入っから初めてのレッスン日。

ひたちなかのPaia Shoreまで、いつもの時間に家を出たにも関わらず

道路渋滞で大幅に遅刻。。。 

ご参加いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。



ランチ後のレッスン風景です。

お二人はキャロル先生のダイスをお作りいただきました。

画像



先月から久しぶりにご参加いただいているYさん。

以前の課題のレイを完成してお持ちくださいました。

時間のかかるレイでしたが、綺麗に揃った網目できっちり完成していただきました〜お疲れさまです。




画像



もうひとつ完成したのがこちら。

この季節にピッタリ、カゴバックにつけるチャームです。

ハワイで買われたラウハラバックを持ってきてくださいましたので

つけてお帰りくださいました

バックも丁度よい大きさで、使い勝手がよさそうですね〜

画像


次回、ひたちなかPaia Shore 昼レッスンは、9月11日(木)を予定しています。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

7月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる