リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばイオンでリボンレイ体験

<<   作成日時 : 2014/08/10 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のろのろ台風で、飛行機や新幹線が欠航や運休などの

影響を受けているようですね。

お盆の帰省で人の移動も多いこの時期なので

お出かけ予定の方たちは冷や冷やしている事と思います。


昨年の今ごろ、函館で台風に遭い帰る手段が無くなり大変な思いをした事を

ニュースを見ながら思い出していました。


被害が大きくならないように願うばかりです。


今週はいよいよお盆休みですね。

14日(木)12時〜 つくばイオン イーストコート1Fで

リボンレイの体験を予定しています。

お盆の最中、お忙しい時だと思いますが

お時間がありましたらぜひお立ち寄りください〜。

20〜30分位で出来る比較的簡単なものをご用意していますので

お子さんの夏休みの宿題にもいいかも知れませんね。

沢山の方にお会いできることを楽しみにしています。


Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

つくばイオンでリボンレイ体験 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる