リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば

<<   作成日時 : 2014/09/23 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からスッキリした秋晴れですね。

今日は『秋分の日』で祝日ですが、我が家はいたって通常の日。

昨日もお休みを取って連休の人もいるのでしょうね。


先日のつくばレッスンの風景です。

先月は、私の体調不良でレッスンをお休みさせていただいて申し訳ありませんでした。

今回はバックチャームの小物を作りました。


画像



ククイナッツはお好きな絵柄を選んでいただいていますので

仕上がりもそれぞれ雰囲気が違いますね。

その場で完成できる小物作りはとても人気が高いです〜

画像


朋子さんの前回の課題が完成しました。

面白い作り方をするレイなので、スイスイと針もスムーズに運んだようです。

お疲れ様でした

画像



Tさんのディプロマコースの課題です。

久しぶりの参加でしたが、丁寧に作ってきてくださいました。

色のチョイスがとても可愛いレイになりました。

お疲れさまでした

画像



次回、つくばレッスンは 10月18日(土)です。

どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

pua-aala@hotmail.co.jp


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

9月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる