リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか

<<   作成日時 : 2014/09/02 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月は体調が悪い日が多かったのですが

この日は調子が良かったので、キャンセルする事なくレッスンを行いました。

それぞれ今月の課題と、パイナップルストラップです。



まずは、ストラップから。

簡単にアレンジしたつもりだったのですが、難しかったかな

いえいえ、そんなに難しいものではありませんので

沢山作って、楽しんでくださいね♪

画像




それぞれの個性が出て、可愛らしく出来ましたよ〜

画像





ストラップが完成した後は、今月の課題です。

一生懸命マーキングしていますね。

画像




先月のKさんの課題が完成しました。

プクプク具合が綺麗に出来ましたね。

初めてのクラウンフラワーステッチ、身についているようです。

このまま、ステップアップ頑張りましょう〜

画像




Eさんの先月の課題。

綺麗な螺旋が出来ていますね。

納得のいくレイが出来るまで、何度もやり直しをする頑張り屋さん。

大変な分、しっかりとした技術を習得出来ると思いますので

諦めず頑張ってくださいね♪


画像




次回のPaia shore 夜レッスンは、9月19日(金)からです。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

8月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる