リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか

<<   作成日時 : 2014/10/17 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風も過ぎ去り、今日は朝から良い天気

こんな日は、お洗濯が忙しいです。


パイア昼レッスンの日、朝はしとしと雨が降っていましたが

夕方帰る頃には眩しいほどのお天気になりました。


この日お作りいただいたのは、ハロウィンのリース。

比較的簡単に出来ますが、うっかり楽しいおしゃべりに夢中になると

進む行程を間違っちゃいますね

画像



時間内に完成しましたよ

同じ物を作っていただいても、大きさや雰囲気が人それぞれ

違ってみえてとても面白いですね。

画像



Yさんの長い間寝かせていたレイが完成です〜〜

小柄なYさんは、ご自身に合わせて少し短めに仕上げてくださいました。

未完の作品が完成出来て良かったですね〜

画像


次回、Paia Shoreでの昼レッスンは11月13日(木)です。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

10月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる