リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか

<<   作成日時 : 2014/12/09 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道に滞在している間にアップする予定だったのですが

実家のwi-fiの調子が悪く、今になってしまいました。。。

年末にはまた北海道ですが、wi-fiどうにか繋がって欲しいものです〜。



11月パイア昼レッスンの風景です。

今月の課題はもみの木レイ。簡単な手法が多いのですが

細々とパーツ作りが大変です。

皆さん難しい、難しいの連呼でしたが

ゆっくり落ち着いて作れば大丈夫〜 今回は用があって時間より早めに切り上げましたので

続きは次回ということでパーツは次回までの宿題となりました。

画像



いつもより早く終りましたので

パイアのママのバナナクリップを仕上げました〜

続きのパーツを作り、この日一気に作り上げました

とっても可愛い仕上がりになりましたね。お疲れ様です。


完成したバナナクリップ、早速髪につけいただこう・・・と思ったら

数日前に髪を切っていたため、髪につけるのはもう少し伸びるまでお預けとなりました。



画像




Mahalo




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

11月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる