リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月リボンレイ・レッスン 札幌

<<   作成日時 : 2014/12/10 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌ワークの記事もとても遅くなりましたがご紹介いたします。

場所は前回からお世話になっている、ハレラウンジオハナさん。

美味しいランチをいただいてから、レッスンです。


今回ご参加いただいたのは、

私が初めて札幌でリボンレイのレッスンをした時から来てくださっている方達です。

あれから数年のお付き合い、ありがとうございます

Fさんは今回課題のもみの木レイも、パーツの作り方をしっかり覚えてくださいました。

お家でゆっくり完成してくださいね。

画像



ディプロマコース受講中のYさん。

コースの課題も今月の課題もメモを取り、しっかりお勉強されています。

終了も間近になってきましたね。

画像



とても綺麗に完成されたYさんのレイ。

ディプロマの課題以外の苦手意識のあるレイを

積極的に作られています。

次回のレッスンまで沢山のレイ作り頑張ってくださいね。

画像


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

11月リボンレイ・レッスン 札幌 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる