リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば

<<   作成日時 : 2014/12/19 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に雪が降り、荒れたお天気ですが

みなさんの所はいかがでしたか?

ここ北茨城でも昨日の朝は真っ白で、夏タイヤの走行は不可能な状態でした。

昼には日も差し、日向の雪は解けましたが

日蔭はツルツルと氷が張ったままでした。

運転は気をつけないといけませんね。


先週末のつくばレッスンの風景です。

久しぶりにMさんが来てくださいました。

子育て真っ最中のママさんですが、時間を上手に利用して

自分時間を楽しく息抜きをしてくださっています。

Mさん、Yさんはクリスマスツリーを作ってくださいました。

手で編む部分もサクサク進みましたね。

Tさんは、クリスマスポインセチア。

見本のリボンとカラーチェンジでしたが、私の好きな可愛い色合いでした

画像



Tさんの前回の作品です。

可愛らしく完成しましたね。

お友達の分もと、追加のキットをご注文いただきました。ありがとうございます。

今頃は完成されている頃でしょうか〜

画像


次回のつくばレッスンは、1月24日(土)を予定しています。

どなたでもご参加いただけますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 pua-aala@hotmail.co.jp


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

12月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる