リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月リボンレイ・レッスン パイアショア ひたちなか

<<   作成日時 : 2015/01/07 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後のレッスンは、パイアショアでの夜レッスン。

この日は、年末で金曜の週末のせいかパイアに向かう道は大渋滞

ある程度予想はしていたので、早めに家を出ましたが

見事に渋滞にはまり予定していた時間より遅くなってしまいました。


今年最後のレッスンもクリスマスツリー。

細かなパーツをコツコツと作っていただき、思いの外早く進みましたね。

ディプロマコースのKさんは、前回の課題そのままの手法を使うので

復習をしながら進みました。

何を作られるのも早いKさん。今頃はもう完成しているかも知れませんね。

画像


Kさんの前回の課題です。

綺麗にきっちり編む事が出来ています。

偶然にも、この手法が今回使われたのでスムーズに進む事が出来ました。

画像


来月のパイアショア夜レッスンは、1月27日(火)18時〜 を予定しています。

何方でもご参加いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

 pua-aala@hotmail.co.jp


今年のPua’A’alaリボンレイレッスンは、すべて終了しました。

今年は初めてご参加いただいた方も沢山いらっしゃり

リボンレイを楽しんで下さる方が少しずつ増えてきたように思います。

長年通ってくださっている方たちとはおしゃべりをしながら

私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました。

また来年も、皆様と楽しいリボンレイの時間を過ごせます事を願っています。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

12月リボンレイ・レッスン パイアショア ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる