リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月リボンレイ・レッスン パイアショアひたちなか

<<   作成日時 : 2015/01/30 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雪が降っている所が多いようですが

皆さんのお家の周りはいかがでしょうか?

我が家の近くではまだ雪は降っていませんが、これからどうでしょうか。。。

外出には十分気をつけないといけませんね。


ひたちなかのパイアショア夜レッスンの日も雪が降る予報でしたが

雨が降ったり止んだりで雪にはなりませんでした。

夜の雪は特に怖いですから、家に着くまではちょっと冷や冷やしながら帰りました。


この日のレッスンは、久しぶりにEさんが参加してくださいました。

お休み中の課題は、もう少し時間がかかりそうですが

ご自分のペースに合わせて進んでくださいね。

Kさんは、編み編み系の課題を着々と進んでくださっています。

編み系が続くと、頭の中が???だらけになりそうですが

クリアーにしてゆっくり落ち着いて考えるとスムーズに進みます。

時間がかかる課題に突入していますが、頑張ってくださいね。

画像


次回のパイアショア夜レッスンは2月24日(火)です。

何方でもご参加いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 pua-aala@hotmail.co.jp


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

1月リボンレイ・レッスン パイアショアひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる