リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月リボンレイ・レッスン ひたちなかパイアショア

<<   作成日時 : 2015/02/09 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪の予報が続く中、茨城方面は心配するほどの雪は降らず

晴れた日にパイアショアの昼レッスンに伺いました。

平日予定されていましたが、都合により土曜日に変更です。

パイアショアのお店の写真も久々に撮ってみました。

パイアの周りは、いつでも夏を感じさせてくれますね。

画像


今回のレッスンは、前回の続きで最後の仕上げ。

細いリボンでの巻きバラに悪戦苦闘していましたが、数をこなすたびに

コツをつかめたようです。

後はお家で、付けるだけになりました。今頃は完成している頃でしょう〜♪


画像



その後、ラットテールでパイナップルのストラップ作り。

かぎ針はスイスイと進みますので、あっという間に完成〜〜

お家での宿題が無いのは初めてでしたね

今月の下旬にまた宜しくお願いいたします。

画像


次回パイア昼レッスンは、2月26日(木)11:30〜です。

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2月リボンレイ・レッスン ひたちなかパイアショア リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる