リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば

<<   作成日時 : 2015/02/24 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日寒い寒いと思っていましたが、つくばレッスンのこの日は

気のせいか少し暖かさを感じる風でした。

春が近づいてきているのかな〜〜

水戸の偕楽園も梅まつり始まりましたものね。

もう少し咲いた頃に、今年も見に行ってこようかな。


つくばレッスンは、ラポルタさんで美味しいランチをいただいた後に

レッスンが始まるのですが、何せラポルタさんのランチと言ったら

とってもボリュームがあり、お腹がいっぱいになるので

睡魔に襲われる事多々あります。

この日の課題は、皆さん別々なリクエストでしたので

睡魔に襲われる暇なしです。

画像



お仕事で遅れて来られたTさん。

ディプロマコースが本格的に始まりました。

とてもプッシングが上手で、とても始めてとは思えないくらいです。

この調子でこれからも頑張っていきましょう〜

画像



Tさんは、以前課題でお作りいただいたレイをお持ちくださいました。

見た目よりずっしりと重いレイですが、色の組み合わせ方しだいで

男性でも女性でも似合う素敵なレイです。

糸のひき具合が上手なので、とても綺麗なラインが出来ましたね。


画像



Tさんは、初のリックラックに挑戦。

リックラックは、少し頭を使う作り方が多いですが

簡単なものから徐々に慣れて行きましょうね。

初リックラックは楽しめて作られたようで良かったです〜

画像


つくばレッスンにご参加いただいている方はTさんが多いですが

この日唯一Yさん先月お仕事でお休みでしたので

今年始めましてのレッスンでした。

また来月も宜しくお願いいたします。


次回つくばカフェレッスンは、3月14日(土)を予定しています。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる