リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月リボンレイ・レッスン Paia shore ひたちなか

<<   作成日時 : 2015/03/20 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい昨日まで暑いくらいだったのに、一日経っただけで急激に気温が下がり

風邪のひきそうな寒さです。

まだ冬ものの衣類は必要のようですね・・・。


雨が降る日、ひたちなかのパイアショアでカフェレッスンです。

先月から来られたNさん、雨女じゃないはずなんだけど・・・

そういえば、先月初めて来られた時も雨でしたね。

雨の日でも、外はとっても寒くても

パイアの店内は、いつも常夏ハワイ気分満点でしたよ。


先月の課題をお持ち下さったYさん。

一生懸命完成させてくださったのですが、ハプニング発覚

悩んだ挙句、作り直す事になりました。

二回目になると、完成するのも早くできると思いますので

頑張ってくださいね。

先月お休みされたTさんは、前回分の課題と2つ予定していましたが

今月課題で時間一杯になりましたので

来月の課題と一緒に同時進行しましょう


画像


来月パイアショア昼レッスンは、4月2日(木)12:00〜を予定しています。

どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

 pua-aala@hotmail.co.jp


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

3月リボンレイ・レッスン Paia shore ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる