リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月リボンレイ・レッスン 札幌

<<   作成日時 : 2015/04/13 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前から旭川に滞在しています。

こちらに来る前日に茨城でも雪が降り、北海道も雪かな〜と

心配していましたが積雪はすっかり消えていました。


着いてすぐの土曜日は札幌ワーク。

ハレラウンジオハナさんで美味しいランチをいただいた後

リボンレイのレッスンです。

今回いただいたのは、チキンロコモコ。

本当は半熟たまごが乗っているのですが、私のわがままで

じっくり固めだまにしていただきました(笑)

画像



レッスン風景と皆さんの作品の写真が携帯で撮ったため

なんだかおかしい事になってしまいましたが・・・。


Sさんの前回ご参加いただいたときの作品です。

かぎ針は幼いころにした事があったそうで

すぐにコツを掴んで完成してくださいました。

とても綺麗に仕上がりましたね♪


画像
画像


ディプロマコース終了間近のYさん。

しっかり課題をこなし、頑張ってくださっています。

コース以外の作品にも手を抜くことなくきっちり仕上げてくださいました。


画像
画像

今回は新たに2名の方がご参加くださり、皆さん和気藹々と

リボンレイのことやあれこれとお話しながら

楽しいお時間を過ごしていただくことが出来たようです。


次回は6月 常夏アロハ祭りのイベント会場でお会いしましょう〜♪


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

4月リボンレイ・レッスン 札幌 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる