リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなかフラフェス2015終了しました。

<<   作成日時 : 2015/05/19 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月17日(日)に行われたひたちなかフラフェス2015。

当日明け方まで雨が降って心配していましたが

朝からその雨も上がり、お天気に恵まれ

無事終了いたしました。


毎年楽しみに来て下さるお客様も沢山来てくださり

お店番をしながら、一日楽しく過ごさせていただきました。


お買い物をしてくださった方、差し入れをして

くださった方、遠くからかけつけてくださった方々

大変ありがとうございます。

毎年お世話になっているスタッフの皆さま

お疲れさまでした。

また来年もお会い出来る事を楽しみにしています。

Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

ひたちなかフラフェス2015終了しました。 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる