リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば

<<   作成日時 : 2015/06/01 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに聞いた携帯の緊急地震速報。

何度聞いてもドキっとする嫌な音ですよね。

今回の地震は、土浦方面がかなり揺れようですが

いつもレッスンで行っているつくばのすぐそば。

レッスンに来られている皆さんも驚いたでしょうね。

これからも余震に気をつけて、怪我のないように身を守っていきましょう。


そんなつくばは、レッスンが終わったばかり。

最近、つくばではまちコンが盛んなようで

この日の夜も、レッスンでお世話になっているラポルタさんが

つくコンの会場だったようです。


画像


Tさんの課題が完成しました。

丁寧かつ綺麗に仕上がっています。

8月に渡ハ予定のTさん。ゆっくり楽しんできてくださいね(*^_^*)

画像


TIさんの課題です。

2つのレイを綺麗に完成してきてくださいました。

編むタイプ、縫うタイプそれぞれ丁寧に仕上がっています。

お仕事もされて忙しい毎日の中

リボンレイに向き合う時間を作ってくださり、きっちり完成してきてくださっています。

今回の課題は、難しくはありませんがちょっと手間がかかりますので

ゆっくりのんびり焦らずチクチク進んでくださいね。



画像



次回のつくばレッスンは、6月20日(土)12時〜 です。

何方でもご参加いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

5月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる