リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月リボンレイ・レッスン ひたちなか Paia shore

<<   作成日時 : 2015/06/19 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りしたばかりのころは、晴れ間も広がり

暑い日もありましたが、この数日梅雨らしいお天気になり

肌寒い・・・うっかり薄着のままでいると風邪をひいてしまいそうです。


朝から肌寒いこの日は、ひたちなかパイアショアでの夜レッスンでした。

今回の課題もなかなか進まないウィーブ系

ひたすら編み編み、頑張ってくださいね。


画像



Eさんの前回の課題が完成しました。

最後の最後が納得いかず、何度も何度もやり直したそうです。

その甲斐あって、とても綺麗にリボンが整列しています。お疲れ様でした。

せっかく縫ったところをやり直すのはとても面倒な事だと思いますが

綺麗なレイを作るにはやり直す勇気も大事ですね。



画像


次回ひたちなかパイアショア 夜レッスンは 7月24日(金)18:00〜 です。

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

6月リボンレイ・レッスン ひたちなか Paia shore リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる