リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月リボンレイ・レッスン パイアショア ひたちなか

<<   作成日時 : 2015/09/06 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い夏休みをもらい、先日茨城に戻りました。

暑い夏の間家を留守にしていると、表の庭がジャングル化しており

少しの時間ではどうにもならない程。。。

そこをどうにかしないと、外で洗濯物も干せない状態です〜〜(+_+)

9月になり茨城も涼しくなりましたが、それでも蒸し蒸しと昼間は暑く

涼しい朝は虫も多く、、、(北海道では蚊に刺される事は無縁でしたが

戻って早々に刺されました。。。)なかなか草取りも進みません〜〜


夏休み前のレッスンがまだでした!

ひたちなか市にあるハワイアンカフェ パイアショアでの昼レッスンです。

この日は、今までに作ってまだ完成していないレイをお持ちいただき

作り方を思い出しながら手順を確認していただきました。

この日にご参加くださった皆さん、ひとつの行事が終わってひと段落。

ちょうど涼しくなり、今度はリボンレイを楽しんでくださいね。


Nさんの作品です。

前回お作りいただいたシェルチョーカーの色違いが完成です。

普段は白でお作りいただくことが多いのですが、今回は2つ目で

お好みの色を選んでいただきました。

この色のリボンの組み合わせもシックな仕上がりになりますね

普段使いにいろいろ活躍できると思います


画像


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

8月リボンレイ・レッスン パイアショア ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる