リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば

<<   作成日時 : 2015/09/28 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークも終わり、今日から通常通りの日常ですね。

我が家はもともと祝日は関係がないので、連休中も通常通りでした。

お休みの間はお天気も良く、お出かけされた方も多かったのでしょうね。


今月のつくばレッスンは、あの大雨があった週末だったので

少々お天気も気になりましたが、この日は雨降ることなく無事に

レッスンに向かうことが出来ました。


つくばレッスンの風景です。

いつものように、おいしいランチの後のおしゃべりしながらのレッスン。

ハワイへ行ってこられたハワイのお話しなどを聞きながら

皆さん順調に進んでいきました。


画像


Tさんの完成したレイたちです。

先月忘れちゃったレイも一緒にお持ちくださいました。

綺麗な仕上がりです♪頑張りましたね


画像



Tさんの完成した課題です。

乾燥した季節には鼻がムズムズしそうなレイなので

季節をずらしてお作りいただきました。

ホワホワで気持ち良い手触りに仕上がりましたね

画像



Tさんの完成した課題です。

ボビーレイは、ずっと前にキャロル先生から作り方を教わったもの。

ご主人の名前がついたレイを、先日亡くなられたボビーさんを想いながら

お作りいただきました。

画像


次回のつくばレッスンは、10月10日(土)です。

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

9月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる