リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば

<<   作成日時 : 2015/10/16 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく晴れが続いた茨城方面ですが、今日は朝からどんよりしたお天気

北海道では雪の声もチラホラ聞こえるようになり

日、一日と冬に近づいてきているような気がします。


先月の常総市の水害被害があってから1か月。

お隣のつくばへレッスンに行きましたが、ここは日常の光景が広がっていました。

帰りに家具のお店に寄り、いろいろな話をしていると

常総の水害に遭った方たちが、家具の買い替えで納期・納品が大幅に遅れているとの事。

まだまだ日常に戻れない方たちが多いことを知らされました。


今月のレッスンは、皆さんそれぞれの課題。

いつものようにのんびりレッスンとはいかず。。。というのも

人気のラポルタさんなので、日によっては貸し切りで閉店が早くなることもしばしば。

この日、夕方から貸し切りとなり、いつもよりかなり早めに終わらなくてはいけなく

参加してくださった皆さんにはドタバタで申し訳ありませんでした。

途中わからないことがありましたら、ご連絡くださいね。

そんなこんなでレッスン風景を取り忘れ

東京からお越しのAさんの作品。

妹さんのハワイでの結婚式のプレゼントするレイをお作りいただいていましたが

最終確認しながら完成です!お婿さん用のレイは、お家で最後の仕上げで完成!

来月の挙式に間に合ってよかったですね

画像


Tさんの課題が完成しました。

レイのチェックをする時間も無くなり、慌ただしくホテルのロビーへ移動。

Yさんの来月の課題相談とTさんの課題チェックを済ませ

最後の最後までドタバタでした〜〜

画像


来月はもう少し時間の余裕があるといいですね。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

10月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる