リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか

<<   作成日時 : 2015/11/11 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりのブログです。

その間にリボンレイのお勉強と仕入れを兼ね、ハワイへ行ってきました。

この数年、恒例になったハワイでのハロウィンも楽しんできましたので

ハワイでの滞在の様子を少しづつ紹介したいと思います。

まずは、ハワイから戻りすぐのレッスンの様子から。


今回は、Kさんおひとり様でのんびりハワイアンタイムです。

ハワイでのお話しをしながら、今月の課題を作りました。

リボンのフリンジは、時間がかかりすぎるので前回の宿題とさせていただきました。

そのかいあって、スイスイと作ることが出来ましたね

画像



前回の課題、コサージュが完成しました

ショートな感じのフリンジに仕上げ、見本とは少しアレンジを加え

とても素敵に仕上がりましたね。

次のステップに進み、手間のかかるレイが多くなりますが

頑張って完成させていきましょう〜

画像


次回のレッスンは、12月10日(木)18:00〜 です。

どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお問合せください。

 pua-aala@hotmail.co.jp (karasawa)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

11月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる