リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイの教会で挙式

<<   作成日時 : 2015/11/24 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは、もちろん私の事ではありませんが・・・

夏が過ぎた頃、一組のご夫婦からのご依頼を受け

プライベートレッスンをさせていただきました。

その時の様子がこちら。

お二人仲良く並んで、リボンレイを作られました。


画像


そのご依頼を受けたご夫婦がこちらのお二人です。


画像




今回お二人がリボンレイを作られたのは、ご自身のためではなく

この日まで育てて下さったそれぞれのご両親の為にと、サプライズで作られたのでした。


その様子がこちらです。

ご両親もレイをプレゼントされ、ハグをした後

ちょっと照れくさそうな、でもとても嬉しそうなお顔がとても印象的でした。


画像



画像



画像




画像



青空の下、ご家族やご友人に見守られてのお式は

とても感動的なものでした。

と、言うのも 私がハワイに滞在している間に挙式でしたので

急きょ私も参列させていただき、お二人の幸せをおすそ分けしていただいたのです

ご縁がありましてYさんご夫婦には今回貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございます!

末永くお幸せに



画像


男性が挙式の為に作られるリボンレイの

お手伝いをさせていただいたのは以前にもありましたが

男性がリボンレイを作ってプレゼントすることは、

ご両親にとってこの上ないほどのサプライズですよね。

これから挙式をお考えの方がいらっしゃいましたら、リボンレイのプレゼント

いかがでしょうか。


Mahalo


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

ハワイの教会で挙式 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる