リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか

<<   作成日時 : 2015/12/01 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近お天気のいい日が続きませんね・・・

今日は朝から久しぶりの晴れ

お洗濯頑張りましょう〜


先日のレッスン風景です。

祝日でしたが、お店はオープンでしたので昼レッスンを行いました。

お仕事がお休みのKさんもご参加くださりありがとうございます。

シュシュを作られたお店のママ。

久しぶりのかぎ針で。ゴムの一周が遠い。。。

仰っていましたが無事に完成です!

画像


Nさんもかぎ針を使いクリスマスのリースをお作りいただきました。

かぎ針は以前にも使った事があるのでスイスイと

画像


リースも時間内に完成出来ましたね!お疲れさまでした

画像


Nさんの前回の作品です。

バックチャームを少し長めに作り、帽子の飾りにされるそうです。

画像


沢山のリボンのカットとプッシングお疲れさまでした!

綺麗に完成しましたね

画像


Kさんのレッスン風景。。。画像撮り忘れたようです

沢山のカットとフリンジだったので、今月の完成は難しいと思っていましたが

見事に完成してお持ちくださいました〜

画像



来月は、早いもので年内最後のレッスンになりますね。

またよろしくお願いいたします。


Mahalo


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

11月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる