リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月リボンレイ・レッスン イルポンテ つくば

<<   作成日時 : 2016/01/25 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月に入ってから、週末に雪が積もることが多く

昨日も九州や沖縄まで雪が降ったとか

雪に慣れていない場所での降雪は、歩行や車の運転十分に気をつけてくださいね。

ここ茨城も先週末・今週末と2週続いて雪景色になり

暖冬と言われていた少し前の予報は?な感じです。


今年初めてのつくばレッスンは、先月からお世話になっている

イルポンテさんで行いました。

年末お忙しかった方も、1月になり少し落ち着いたご様子で

新たな場所でのレッスンに、少々迷子になりながらも

無事ご参加くださりありがとうございます。


今月のつくばレッスンも、皆さん思い思いのレイを

お作りいただきました。

皆さんの完成がとても楽しみです♪

画像



ディプロマコースのTさん。

前回の課題をお持ち下さいました。

とても綺麗に完成していますね。お疲れさまでした。

画像


次回つくばレッスンは、2月20日(土)を予定しています。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

1月リボンレイ・レッスン イルポンテ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる