リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月リボンレイ・レッスン イルポンテ@つくば

<<   作成日時 : 2016/01/12 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の冬休みも終わり、茨城に戻ってから

レッスンの準備やら来月行われるイベントの準備に追われています。

今年は暖冬といわれていましたが、私が戻ってからは

例年に変わりなく家の中は寒いです。。。


12月は慌ただしく北海道に行ってしまったので

レッスン風景も更新せずに申し訳ありません。

今月のレッスン前には全部アップできるように頑張ります〜


12月のつくばレッスンは、今回初めての場所でのレッスンになりました。

いままでお世話になっていたラポルタさんの姉妹店イルポンテさん。

さすがラポルタさんの姉妹店だけあって、カジュアルなお店ですが

美味しいパスタがいただけました。

ランチ時間では、テイクアウトのお客様が入れ替わり立ち代り

賑わっているのですが、店内は落ち着いた雰囲気で

お食事の後、ゆっくりレッスンをさせていただく事が出来ました。

この日は、年末の影響でレッスン日を土曜から日曜に変更したり

場所を変更したりと、皆さんにはご迷惑をおかけしていまい申し訳ありませんでした。

家に帰り写真を見てみると。。。写真撮り忘れているようです

Tさんが一生懸命リボンを編んでいるところです。

立ち上がりが肝心ですが、スイスイと行きましたね。

画像



先に帰られてしまったTさんのサンフラワー。

丁寧にチクチクされました。

プッシングになれるように頑張って仕上げてくださいね。

画像


次回は、1月16日(土)を予定しています。

どなたでもご参加いただけますので、お問合せくださいね。

 pua-aala@hotmail.co.jp

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

12月リボンレイ・レッスン イルポンテ@つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる