リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月リボンレイ・レッスン Hula Welina 水戸

<<   作成日時 : 2016/01/13 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寒い朝になりましたね〜〜〜

雪こそありませんでしたが、あたり一面凍っていました。

北海道も寒いですが、こちらの寒さはまた種類が違うなといつも感じます。

家の中が温まらないので、北海道にいる時より

かなり厚着をしているのですが、それでもじっとしていると寒いです〜。

暖かい家の中でアイスクリームが懐かしいです



昨年から新しくリボンレイをさせていただいている水戸のフラ教室です。

大きな窓から明るい陽射しが差し込み、とても気持ちの良い空間のスタジオです。

この日は、クリスマスのツリーをお作りいただきました。

12月は皆さんお忙しい月ですので

作っている途中でタイムアップ。残りはお家で仕上げとなりました。


画像


次回は、1月15日(金)です。

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

12月リボンレイ・レッスン Hula Welina 水戸 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる