リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月リボンレイ・夜レッスン Paia Shore ひたちなか

<<   作成日時 : 2016/01/18 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北茨城では、昨日の朝一面真っ白で驚きましたが

月曜日の今日は、関東全域に大雪が降っているようですね!

ここ北茨城は、昨日とは違い冷たい雨が降っていますが

雪にはなっていないので、このまま積もらず済んでほしいものです。

雪が積もると滑る危険があるので足元に気をつけて

靴は滑らないものを選らんでお出かけしてくださいね。


こちらのレッスン風景は、ひたちなか市のハワイアンカフェ・パイアショアさんでの

夜レッスンです。

年内最後のレッスンに、暫くお休みしていたEさんが久しぶりに

お越しくださいました。

Kさんは、お家でフリンジをしてきてくださいましたので

スムーズに進むことが出来ました。

Nさんは、前回の続きをお作りいただき完成です

画像



Nさんの完成した作品です。

足りない材料をずっとお待たせしてしまったので

やっと完成することが出来てよかったです〜

画像


今年一年ありがとうございました!

次回は、1月22日(金)です。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

12月リボンレイ・夜レッスン Paia Shore ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる