リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌ディプロマ生誕生

<<   作成日時 : 2016/01/20 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年最後の札幌ワークでディプロマ修了が誕生いたしました!

リボンレイの基礎を学んでいただいた、Yさんです。

札幌のワークは、年に限られた回数しか行くことが出来ないのですが

Yさんをはじめ、ワークに来て下さる方皆さん

いつも楽しみにして来て下さり、こうして札幌でディプロマを授与できた事を

私自身とても嬉しく思っています。



画像



ご自身の名前の由来のオリジナルレイ。

とても素敵に仕上がっています。

いろいろな手法が沢山詰まったレイは、とても輝いていました。

オリジナルレイの構想は、以前から考えていたそうですが

形になるまで試行錯誤されたそうです。

これから札幌でイントラとして活躍される時に

苦労は大きな自信につながる事でしょう。



今まで、ディプロマの課題優先していた分

これからはお好みのレイを沢山作ってくださいね。

新たなステップを、これからもサポートさせていただきますので

今後ともよろしくお願いいたします。


画像



当日早く帰られた方もいらっしゃいましたが

札幌の皆さんで細やかなお祝いをさせていただきました。

Yさん、ディプロマ修了おめでとうございます。長い間お疲れさまでした。

画像


Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

札幌ディプロマ生誕生 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる