リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌でディスプレイ

<<   作成日時 : 2016/01/21 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年札幌ラストのレッスン&ディプロマ授与の後

ワークの会場とさせていただいた『ハレラウンジ オハナ』さんの

お店のディスプレイにPua'A'alaのリボンレイをプラスして飾っていただきました。

シンプルでアロハシャツに合うデザインを、と考えながら作っていた時は

とてもワクワク気分で楽しかったです

最近は、手の込んだゴージャスなリボンレイのデザインが多いですが

男性にも抵抗なく身に着けていただけるような

シンプルなリボンレイも私は大好きです。

今後も、定期的にリボンレイをチェンジしていきたいと思っていますので

ハレラウンジオハナさんに行かれた時は、ディスプレイも

チラリとご覧になってくださいね。


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ハレラウンジ オハナ
 札幌市中央区南3条西4-16-1 ワカツキスクエアビル 5F
 050-5872-2692 (予約専用番号)
 011-232-0800 (お問い合わせ専用番号)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

札幌でディスプレイ リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる