リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北茨城ひなあかり開催中

<<   作成日時 : 2016/02/16 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




第九回北茨城ひなあかりが始まり

ブログがなかなか更新できずにいましたが

大津港にあるよう・そろー特設会場はあっという間に本日最終日になりました。

毎日昨年以上の方々にご来場いただきありがとうございます。

残すところ今日一日となりましたが

出店者一同お待ちしておりますので

お時間がありましたらぜひお越しくださいませ。

こちらのグーグルマップをご利用していただければ

なおわかりやすいと思います。


Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

北茨城ひなあかり開催中 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる