リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月リボンレイ・レッスン イルポンテ つくば

<<   作成日時 : 2016/03/07 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つくばに向かう日は、だいたいお天気に恵まれる日が多いのですが

2月レッスンの時は、夕方には大荒れという予報・・・

帰るまでには雨降らないでーーー


この日、久しぶりにMさんが二人目の赤ちゃんを連れて

参加してくださいました!

リボンレイのレッスンに通い始めてから、結婚・出産と幸せな場面を

間近に見ていて私もほっこり幸せ気分です

午前中はおねえちゃんの用事に午後はリボンレイのレッスンに

ママも赤ちゃんも大忙し。さすがに赤ちゃん疲れちゃったのか

ニコニコ笑顔もちょっぴりグズリはじめ、ママは赤ちゃんをおんぶしながら

レッスン始めました

気が付けばぐっすり眠っちゃいました〜


画像


Tさんの前回の課題が完成しました!

レッスン中はとても上手に出来ていたのに

おうちに帰ると、綺麗に作れなくなってしまった。。。

と、次のレッスンの時に確認をしながら苦労して完成しました。

確認のかいあって、とても綺麗に仕上がりましたね

画像


次回のつくばレッスンは、3月26日(土)を予定しています。

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2月リボンレイ・レッスン イルポンテ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる